すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業33日_ついに来た三日坊主

こんばんは、すずつきです。

 

今日は、連続で10時に起床という失態をしてしまいました。

朝型ニンゲンになるといったのに結局約一週間でしか実現できていません。

タイマーが鳴ったのは気付いた記憶はあるのですが、知らないうちに、止めていたみたいで、追加で3時間寝ていたようです。

この朝に生じる強烈な眠気を寝る直前に持っていきたいですね。

実は非常に寝る時間がフトンに入って1、2時間たって眠りにつくことが多く、朝しっかり起きると4、5時間睡眠となってしまい睡眠不足となってしまうことが多いです。

明後日から旅行に行くので明日こそは朝に運動に行き有意義なスタートを切りたいです。

そして、この数日間私は家の撮りだめていた写真データを少しづつ整理し、やっと本日終わりました。

規則正しい文明的な生活を送るのは大変ですね。寝ようと思えば思うほど、寝られなくなってしますのはどうにかしたいです。

頑張ります。

 

それでは、おやすみなさい。