すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業34日目_でっかいどうоха(オハ)

おはやうございます。すずつきです。

昨日は疲れていながら、旅行の準備もあり、日記を書けませんでした。なので今回は始発の電車からお送りしております。

昨日は8時に起き、運動をしたところ前回やって懲りた昼寝をしてしまい、今晩は11時に床に着いたにも関わらず、結局寝られずじまいです。

いい加減辞めたいですね。

そして何よりもきつかったのが鼻水が止まらなくなったことです。前日にもなって本当にこういうことが起こるのは煩わしいです。

ということで、念のため、様々な薬を準備しました。荷物も減らして、今回はリュックなしで行こうと思います。

 

何か忘れてなければ良いですが……

今日は新千歳に降りたのち、洞爺湖から急速反転して中頓別に向かう、強行軍を敢行します。

そうです。距離ガバなアレです。

どうなることやらわかりませんが、今日一日乗り切ろうと思います。

 

それでは、行ってきます。