すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業42日目_久しぶりの平穏

こんにちは、すずつきです。

怒涛の旅行記を書き終え、実は9月23日にこの記事を書いていることから目を逸らしながら、当日に書いている体を取り繕っております。

この日は掃除と日課ができなかった分を取り戻す日でしたね。

ホコリが超絶溜まっており、掃除が捗りました。写真の現像も必要ですね。撮って出しではなく、RAWで全て撮っているため、一々の現像が非常に面倒くさいです。

とりあえず、日課はその日まで追いつきましたが、そんなこんなで日が暮れています。運動も再開しましたが、相当な疲れが溜まっているようで、とりあえずゆっくり歩くことだけでもやっておきました。

 

……そんな感じですねー

日常のなんとイベントの少ないことか、

この週の金曜からは青森に行くので、その準備もします。

それでは、また今度