すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業43日目_先生!

こんにちは、すずつきです。

本日は私の凄惨な英語力にアドバイスをくれた友人と会いました。

こやつと会うのは卒業以来で、英語の相談をしたら色々と助けていただきました。

彼はこの夏、ベトナムに行ったみたいですね。高級そうなホテルに4000円で泊まれたらしく、円高の数少ない国として非常に面白いお話を聞けました。

問題集も譲っていただいて、本当に感謝しかないです。

コメダでカツパンを頂き、ティータイムをしました。

f:id:DD117suzutsuki:20230923124537j:image

スタバよりドトールより、圧倒的にコメダですよね。どの喫茶チェーンよりも好きです。

 

これを糧に英語、頑張りたいです(ガンバルゾイ)