すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

頑張りの果てに

こんにちは、すずつきです。

先ほど投稿した記事の下書きは本来10月初旬には投稿されるべきものでした。

でも、それはできなかった。

この10月から12月にかけて、かなり私の人生にとってとてもハードなことが起こりました。

6月ごろにでかい病気をやっているので状況から、これは体力不足、運動不足に起因した不調であることは明確でした。ということで肉体改造に取り組み始めたのです。

1ヶ月運動と勉強を全力でこなしました。

苦手な英語、難解な卒制、体力作り、全てに取り組んだ結果、

 

帯状疱疹」が発動

緊急入院を余儀なくされました。

 

体力不足の対策を全力で行った結果、免疫低下を起こし、ぶっ倒れたのでした。

本末転倒とはこのことを言うのでしょう。

今も患部は麻痺しています。

 

本当に自分に呆れています。

 

とのことで久しぶりの近況報告でした。

少なくとも夏休み期間は日記のようなものを続けられたのはよしとしましょう。

 

でないとただでさえ低い自己肯定感がやっていけません。

失礼します。