すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業31日目_建築学縁祭2023

こんばんは、すずつきです。

今日もしっかり7時半に起きて運動しに行きました。

友人に勧められたrewriteを見終わりましたが、原作ゲームをやらないと理解できなさそうな構成となっており、友人にも原作を勧められたのですが、私は運動中に見ているので、ゲームをプレイすることは難しいんですよね....

それはそうと今日は久しぶりに東京に登りました。行先は新宿で、以前お世話になった学生コンペの「建築学縁祭2023」100選の展示を見に行きました。

弊学の学生は昨年より少なくなっていましたが、下学年の課題が選出されており、このイベントも少し普及してきたんだなと思いました。

そして、ワイヤレスイヤホンが壊れたので至急ヨドバシに駆け込み、7700円程度の安いモノを新調いたしました。基本的に運動用なので、フィット感と値段重視で選んだため、音質は二の次です。安物買いの銭失いかもしれませんが、良いモノに投資できる金銭的余裕がなかったのでこれで妥協です。しっかり、使っていきたいと思います。

それでは、

今日の所はこれにて、おやすみなさい。