すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業18日目_部屋の大掃除と運動の再開

夜分遅くにこんばんわ、すずつきです。

更新をすっかり忘れていたんですけど、色々あって寝れなくなっていたところ、これを欠いていなかったことを思い出しまして、

かといって昨日宣言した考えること再開もできるような時間でもないため、今日(昨日)の出来事を書きたいと思います。

 

まず午前中は大掃除をしました。散乱していた資料の山とホコリをどうにかする作業をして、休みの期間でもあるので照明やディスプレイに溜まったホコリを落としていきました。

そして、夕方は運動を始めました。私は陸上での運動は苦手ちゃうの苦手なのですが、トレッドミル中にアニメを履修することでしっかりと有酸素運動をするメンタルを保っています。特にこの数ヶ月はジムも行けていなかったので、行けてなかった分の無駄金の単価を減らすべく、毎日通いたいと思います。

 

そして、現在履修中のアニメは友人から勧められたCLANNADです。実はかなり前にアフターストーリー10話まで行っていたので今日は11話から見始めたわけですが、心にグサグサ突き刺さるものがありますね。いずれ大人になっていく人、変わりゆく街並み、色々言いつつも社会の一員になっていく過程、非常に心臓を滅多刺しにされました。「CLANNADは人生」という言葉、身に沁みております。

 

そんな感じですかね……今日はこの辺で、失礼致します。

それでは、