すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業17日目_沼津凸と体力

こんばんわ、すずつきです。

こんな時間になってしまいましたが、今日は沼津に行っておりました。

早朝から友人の車で沼津に向かい、鯵を食べ、淡島マリンパーク行って大瀬崎まで凸して帰ってきました。

そう、沼津といっても行ったのは内浦の方面です。何を隠そう、この地はラ!サ!!でお馴染みラブライブ!サンシャイン‼︎の聖地として有名なのですが、(一応履修済みです)特にそれを目的というわけでもなく、(例の旅館は通り過ぎるなど)「日本の夏、田舎の夏」を体に刻み込んだ日でしたね。

 

そして、私は前日の試験の影響もあり、行程の全てにおいて頭も痛くなり、筋肉痛でヘトヘトでした。体力はつけなければなりませんね。

 

明日からは家を掃除して、色々平常に戻っていくので、「明日考えること」シリーズを再開したいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。

f:id:DD117suzutsuki:20230820011257j:image

PS:「内浦」って地名いいですよね。この土地独特の地形でありながら、他の土地にも存在し得るような名前はどこか小説の中に入ったような雰囲気を持っています。