すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業19日目_あっという間の4日間

こんばんわ、すずつきです。

今日(昨日こそ)再開しようと思ったのですが、この時間になってしまったため、明日にします。

本日はデータのお掃除を行いました。

Googleフォトや家族PCの方に乱雑に入っている家族の写真などを整理しました。

近年、こうしたアルバムではなくデータで残す時代だからこそ、そういった整理は必要ですね。父の仕事関連の写真や、管理組合の議事録なんかも含まれていて、その重要性を感じました。

そして、以前話したもう一つの習慣にしていることに関して、金曜土曜はできなかったものですから、今日はその分を取り返すべく、できなかった分と同量のものをやりました。

そして、もう一つ、昨日から始めた運動ですが、案外、トレッドミルは今までと同じレベルで走れています。とは言っても足の甲の筋肉が筋肉痛なんですけどね。落ちた筋肉を取り返すべく、人間らしい生活習慣を身につけるべく、午前中の運動を始めてみたいですね。

ということで今日は寝ます。

それでは、おやすみなさい。

PS:「走れています」は「ら抜き言葉」なんでしょうか?何か違和感があるようなないような……