すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業30日目_体力の限界が来た!

こんばんは、すずつきです。

 

今日は8月32日ですね。誰が何と言おうと32日です。

9月であることは私が許しません。

 

ということは置いといて、一応朝に頑張って起床し走りに行きました。前日の筋トレのせいか少し左肩の筋肉を傷めたようです。筋肉痛なのか?これ?

その後、帰ってきて非常に眠くなりました。いつもなら、カフェインをキメて、踏ん張るのですが、恐ろしくけだるさが来てしまったので、11時から14時まで爆睡してしまいました。この数日間、なんだかんだ言いつつも5時間睡眠で一日が回っていたので変化が急速だったためか、体力が追いつかなくなっていたのかもしれません。

午後は、いままでやってきた部屋の棚の整理の残りをやりました。これで何とか部屋の棚の整理は終わった形です。思ったより、捨てるものが少なく、断捨離はうまくいかなかったような気がします。

私はショートスリーパーではなく、さらに落ちた体力も取り戻せていないので、この活動はもうちょっと余裕を持つための見直しが必要かもしれません。

旅行に行くまでにできるだけ体力をつけたいので明日も午前中に走りたいと思います。

私の部屋の片づけは完了したので、次のフェーズに移っていきたいと思います。

 

ということで今日は早く寝させていただきます。