すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業29日目_顎が外れた........

こんばんは、すずつきです。

今日は筋トレをやる日と決めていたので、朝には起きられず起きず、夜に行いました。ちょうどバスケW杯を見ながら筋繊維をしばきましたね。

後半怒涛の追い上げで、トレッドミルもあっという間に感じました。

そして衝撃なことが...夕飯を食べていたら、顎が急に外れたのです。

なので歯科に駆け込んだところ、実は顎は外れていないとのこと、実際は、顎の骨と上の骨の間にある軟骨的なものが急激にずれ、そこをつなげる筋肉が伸びて、痛かったのでかなりびっくりしましたね。

そして日中は衣類の整理をしました。完全に存在を忘れていた服を発掘できて良かったと思います。

 

明日は、より、家のぐちゃぐちゃなところを整理していきたいです。

そして、明日は筋トレDAYではないので、早朝にトレッドミルをしに行こうと思います。

 

それでは、おやすみなさい。