すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業26日目_デキる人になりたい!

こんばんは、すずつきです。

また深夜になってしまいました....

このような生活も改めたいですね...

私は院試が終わってからしっかりと社会的な人権を得るべく、深夜に遊び、昼に寝るという行為を改め、せめて10時までに起き、せめて1時までは床に就くという「一般人」の生活態度を身につけるべく、日々奮闘しています。(今日は1時過ぎていますが...)

そして、毎日有酸素運動をして、二三日に一回、筋繊維をしばく活動をしています。

こうみるとまあ、ニンゲン的な生活をしていますが、この私、恐るべき、怠惰野郎で朝には非常に弱いのでございます。

翻って、優秀な方々を見るとあれまぁ「朝型」が多いこと!

動物を飼っている方は、しっかり生き物の命に責任をもっている方も多いため、早朝に散歩などの活動をする方も多いですね。

私は動物アレルギーがあり、一日以上滞在すると蕁麻疹や鼻水が発現するので飼えません。そもそもこんな怠惰な人間が命を預かるなんてかなり危険です。

少し話が脱線しました。言いたかったのは朝の習慣が身についている人は非常に時間を有意義に使え、自己の管理もしっかりとしているということです。

そして挑戦した一週間、できるだけ早い時間に運動をしようと思いました。

しかし、全てが午後の運動ということになり大失敗。

筋トレ30minトレッドミル1hのいつもの活動をもう少し増やしたかったところですがそれも増やすことが叶いませんでした。

今週こそは朝型の人になりたいですね。

いずれは6時ごろに起きて運動するとかいう超ハイスペック健康超人になって、小学3年冬以来の腹を何とかしたいです。

みんなスタイル良すぎだろ!

一見普通の体型に見えて、前の腹だけ出てる(全裸中年)ワイみたいな体型、同世代になかなかいなくて悲しみに暮れております。

 

ということで頑張っていきたいと思います。

 

身長161cm

体重61kg

 

いつか50kg台に常時いられるようになりたいなー

 

それでは、おやすみなさい。

 

PS:ガリガリの人が筋肉つけるよりも太ってる人が筋肉つける方がメンタルキツイですよね。だって筋肉の成長が皮下脂肪に隠れてわからないんだもん!