すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業1日目

おはようございます。すずつきです。

風邪でぶっ倒れてから早1ヶ月、早いものです。いまだに声は出ませんが日常生活にこれから戻していきたいと思います。

ということで小学生よろしく日記を書いていきたいなと。

夏季休業のうちやることは主に3つ

前半は院試に向けて最後の足掻きをすることです。

そして後半は卒制に向けてのリサーチとあとは遊びですね。大学最後の夏なので、これをやっていこうと思います。

なんにせよ、7月は大変な月でうまくいかないことだらけでした。8月は色々カイゼンして卒制や、その先に向けて頑張っていこうと思います。

 

昔は嫌だった日記も今になってみると重要だったことがわかります。まあ、こういうのは一種のデジタルタトゥーみたいなものですが、それも含めての「自分」なので、今後の何かに役立つかもしれないと思い残していきます。