すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

ゼミ旅行とかいうやつ1日目

こんばんわすずつきです。

ゼミ旅行というものをご存知でしょうか。

私はつい最近、それに行ってきました。

一応真面目な研究室なので建築学科らしく、建物見学をします。

飛行機がちょうど良い時間に取れなかったので、朝一番で現地へ飛びます。

そこから現地集合で菊竹清訓氏が携わった建築を回ります。

彼の習作と傑作を見ることでその人生の変遷がわかるような気がしました。

夜は楽しくゼミメンバーでワイワイと飲んだりなど、

 

にしてもこういうのってどの程度まで書いて良いんでしょうか。ネットに公開する行動の限度というものがわからないのでとりあえずこれぐらいで、(というのは最近の悩みです。)

 

ということで、ゼミ旅行に関しては短めの記述になりそうです。

よろしくお願いします。

f:id:DD117suzutsuki:20231002182702j:image

RCのセメントで固めない意匠は初めて見ました。