すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

思案投首卒制日記004「ホーム画面リセット!」

こんにちはすずつきです。

皆さんはどんなスマホを使ってますか。

私はiPhone12miniです。

iPhoneの方、ホーム画面どうされてますかね。

あまり考えずにつかっていたので今回はそれをしっかりと整理してみることにしました。

スワイプや探すのが苦手なので分類分けをしてどうにかこうにか、

f:id:DD117suzutsuki:20230930104737p:image

いろいろ工夫して、タップしやすいように下にまとめています。Androidが配置自由と聞いてからiPhoneには不便しか感じてないです。このサイズ感は満足なので良いのですが、近年のスマホはデカくなりがちで、困ります。

そんなこんなで1日経ってしまったことを覚えています。

背景は2199最終話の地球ですね。

アニメーションの中で1番美しい地球だと思います。

それでは、