すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

夏季休業7日目_ここ数日間の動き

こんばんは、すずつきです。

 

一旦、考えたいことシリーズはお休みにして最近の出来事を語りたいと思います。

多くの大学生にありがちだと思いますが、高校などと違い、時間に制約されないため、午前中を無駄に過ごすこと、あるいは午後に起きることがあると思います。

例に漏れず、私も院試を決断するまではそういう生活をしていました。しかし、体調を崩したりするとこれがまたうまくいかない。

少し夜更かしすると一気に体調が悪くなります。しかも寝なかったわけではなく寝られなかった時に起こりがちです。

ショートスリーパーの方は本当にすごいですね。なろうとしてなれるようなものじゃないです。

なぜこの話を私がしようと思ったのかというと、ちょうど、そういう寝られない日がこの1週間程度で3日あり、ついに今日、体調が思うようにならなかったからなのです。

 

寝苦しい夜も続きますが、本当に体調管理の必要が身に染みております。

毎回この時間に更新になるのもそろそろ辞めたいですね。

 

それでは

 

PS:今日は「纜」という言葉を知りました。

船の舫みたいなものらしいです。ヤマト好きとしてはいい知識になりました。