すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

身につかない習慣

こんにちわ、すずつきです。

5日も開けて何やっているんでしょうかね。

 

以前に内科を受診するとのことでしたが、アレルギー科と耳鼻科がセットになっている病院を見つけて、そこで見てもらうことにしました。

そこで何をしたかというと鼻からカメラを入れて鼻腔とか声帯を撮影しました。

案外想像していたよりも痛くはなかったですが、かなりキツイですね。

 

で、ここ最近の異常は何だったかというと、声帯は当然傷ついており、かなりの重症とのこと、大量の薬をもらって絶賛服用中です。

 

何が一番つらいのかというと、やはり、痰が絡んで咳が出ることなんですよね。咳が出るということは何かしら声帯に影響があり、ダメージを伴います。しかし、咳が出ないと呼吸ができないというのも困りもので夜は特に眠れていません。

 

非常に大事な時期にこのようなことになるとは....という感じです。

 

そして、その日から記事が途絶えてしまったことも悔しい限りですね...

 

最近マイナスメンタルの記事ばかりですが、どうにかして持ち直したいところです。