すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

声帯半壊生活から3週間強

こんにちわ、すずつきです。

更新時期にこういう大きな風邪にかかってどんよりな記事を書くばかりで、すごいもったいないなと思う毎日です。

しかも毎日更新が滞っているという。

現在私は大きなものを3つ抱えています。

・院試

TOEIC

・設計課題

これらの詰め込み時期に体調を崩して勉学もままならない毎日が続いております。

とにかく頑張りますが、祖父の急逝も相まって、もしかしたら非常にストレスを受けていたのかもしれません。

 

実はこういう時というのは本人はいたって自覚のないもので体を壊すまで気づかないものです。

まだまだ治癒までは遠く、もろもろの予定ももしかしたら一年後の再チャレンジもあるかもしれないですね........

 

人生とはうまくいかないもので自分の体の弱さを思い知らされます。