すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

体調悪い話ばかり深夜にしている

こんばんわ、すずつきです。

 

咽頭の方は以前よりすっきりしましたが、、、ついに来ました気管支に降りてくるやつ!

まあ咳が止まらないこと止まらないこと

本当にこれが一番きついです。

咳して何か出てくるといいんですが、なにもでてこないのは本当につらいです。

明日(今日)は内科にかかろうかな....と

 

そして、毎日の習慣として、この日記以外に和訳というものを始めて見ました。

というのも今後語るかもしれないですけど私の英弱人生でなにかできるものはないかと考えた時、私が遭遇する英字媒体はウクライナ戦争のツイートでした。

 

そこでISWの戦況分析なら「楽しく」さらに「似ている」文も多々あるので文章を読み取る力をつけるにはこれがいいのではないかと思いました。

 

こっちも三日坊主にならないように気をつけます。

とりあえず早く寝ろってんだよ.........

 

おやすみなさい