すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

深夜に書く記事

日付も変わって0時半

 

何か書かなきゃとPCに向かったわけですが、何書きましょう。

 

まあこの二年何もしてないわけではなく、フェーベ沖は残すところエピローグと音付けぐらいです。ほかの方々が素晴らしい作品を出している中、まだまだ処女作のプロローグしか(2020年)出せていなく、お恥ずかしい限りです。

 

しかし二次にしろ一次にしろ、創作活動は楽しいですね。

個人的にゲームはやらないほうなので、そこら辺の情熱が創作に向いているって感じです。

でも最近はそういうことが諸事情でできなくなっているのでつらいです。

 

では明日(今日)またお会いしましょう。さよならでつ。