すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

体調とメンタル

こんばんわ、すずつきです。

本日は非常に体調の悪い一日でした。

元来体が悪く、ぜんそくアレルギー性鼻炎など患っているのですが、今日は頭痛もしていて、とても活動できる状態ではありませんでした。

少し希望が見えていたとすればお風呂入った時に血混じりの膿?(蓄膿症?)みたいなのがでたことで少し体調がよくなったことです。

でも37.3度で微熱なんですよね....今日は早く寝ることにします。

 

昨日寝るとき、肩が痛いと言って、遠赤外線?がでて疲労が回復する袖状のなにかをつけて寝たんですけど、、、午前4時頃に起きてそこから午前7時ごろまでベットの上で寝れずにもだえ苦しむというかなりキツイ朝でした。

 

覚えてないんですけど....最初に眠りに落ちた時、二週間分の夢をまとめて見る感覚に襲われまして、深夜起きた時の時間の経ってなさに驚愕したんですよね...

でこうしているうちに、一日が経ってしまって、何もできなかったと悔やむ...そんな毎日です。

今日、PCに向かったメンタルもそれですね、何かやらないとと......

 

ではおやすみなさい。