すずつきのLOGBOOK

書きたいときに更新するよ

行方不明者の帰還

非常にご無沙汰しております。すずつきです。

過去の記事を見て衝撃を受けました。

 

2021年だって!?

 

そう、私はしばらくの間せっかく作ったブログを放置していたのです。

時は巡り、2205は完結、3199は公開未定ながらも作業は続いているようで、過去に私が書いた記事から「時間」というものを感じてしまいました。

 

また行方不明になるかもしれないし、なんか書き始めるかもしれません。

そもそもこの活動を始めたきっかけは自らの思考や感じたことの言語化でした。

自分の欠点で完璧を求めてしまう傾向もあり、それが筆を重くしていたのでしょう。

 

とにかく、これからは気軽に書いていきたいと思います。

どうせ、こんな辺境ブログ、誰も見てねえや!の精神で行きましょう。

 

自意識過剰なんだよなぁ....ほんとに.....